2013年8月18日日曜日

夏休みがおわるー!

こんにちは、わたしですー。

お盆休み兼、夏休みの5連休もあっという間に
あと今日土曜日と明日日曜を残すのみとなりました・・・。

ここまでの

お墓参りに、ナイトズー、買い物、
普段手が回らない場所の掃除やら、車のメンテナンスと、

イベントや用事があって、忙しくも楽しいお休みを満喫しています。

ところが、休み中にやっておきたいこととして
一つ、また手をつけていないのもがあります。
それは・・・


・・・捨て祭り。(笑)


家中にある「なんとなくあるもの」「使わないもの」を
がんがん処分しよう!と心に決めていたのですが、

遊びすぎ&暑い

が原因か、実行できずにいます。(苦笑)

・・・今日は、夜から用事ああるので
それまでにできる範囲で捨て祭り、実行しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿