2014年7月17日木曜日

リリースしてます。

またご無沙汰しておりますー。
ワタシです。どうも。

えー、前回の更新が産休に入った頃でしたが、
5月7日に無事息子くんをこの世にリリースいたしましたー。

まー、痛い。
お産、痛い。(笑)

8時間呻きまくりのお産でしたが、初産にしてはスピード安産だったそうです。
でもまぁ、無事息子くんが生まれて来てくれてよかった、本当それだけ。

で、今は絶賛かーさん1年生で試行錯誤しておりますが、私の体調がなかなか安定せず。
嘔吐下痢になってみたり、腰爆弾が爆発してみたり、そうこうしてたら背中爆発の爆発してみたり。(笑)

…我ながら情けない。

本当に思うけど健康がなににも増して大切だなー。と。
息子くん元気に生まれても、かーさん元気ないとちゃんと子育てもできませんからねぇ…。

妊娠前は、若干健康オタク気味だった私なのに、息子くんリリースしてからは全く自分のことに構ってなかったなー、と反省中。
自分のことに気を遣うのは自分の為だけじゃない、家族の為でもあるんだなーと、改めて思う今日この頃です。

最近になって久々に冷えとり再開してり、整体や鍼灸に久々に行ったり、健康オタクぶりを復活させてます。(笑)
その間、息子くんは義母がみてくれてます。よく預かってくださるので、本当にありがたい。感謝。

そんなこんなの最近ですが、息子くんは、かーさんの不調をよそにすくすく成長中。
もうすぐ生まれた体重から2倍になる勢いです。喜ばしいことですが、
それがもとで、腰爆弾がバーニングなさったわけですが。(笑)

首はまだ座ってないので扱いにくいですが(笑)、だんだんと首の力もついてきた様子。
首が座ってくれるとだいぶ色んなことが楽になるので、それを楽しみにもう少し頑張っていこうと思いますー。

暇がなくてなかなかブロクも更新ままなりませんが、また書きますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿